確実に胸を大きくする方法!

こちらでは確実に胸を大きくする方法をお伝えしています。

確実に胸を大きくしたいなら手術しかない?

f:id:bust291:20180623160609j:plain

貧乳で悩まれている方もいると思いますが、確実に胸を大きくする方法としては豊胸手術を受けるのも1つの方法です。

手術の方法としては・・・

脂肪注入法

プロテーゼ挿入法

ヒアルロン酸注入法

これらの方法が挙げらます。

先ず、最初の脂肪注入法は、自分の余っている脂肪を胸に注入するやり方になります。

この方法のメリットとしては、自分の脂肪を胸に注入するので痩せたい部分の脂肪を胸にやることができるのが最大のメリットといえます。

ただし、痩せていて脂肪があまりないような人はこの手術を受ける事が出来ないと言うデメリットがあります。


2つ目のプロテーゼ挿入法は、胸にバッグを入れるやり方になります。

最大のメリットは、胸にバッグを入れるので確実に胸を大きくすることが可能です。

逆にデメリットとしては、メスを入れる方法なので、当然、傷跡は残りますし、術後は胸が大きくなるので、豊胸したとバレる可能性は高いです。

それに自分の本当の胸ではないので抵抗がある方もいるでしょう。

費用も高額になるのでプロテーゼ挿入法をやるかどうかよく考えることが大事です。


3つ目のヒアルロン酸注入法ですが、これは注射で胸にヒアルロンを入れる方法になります。

これは注射ですので傷跡も少なく、自然な形で胸を大きくすることができます。

ただし、デメリットもあります。

それは、効果が1~2年程度しかないということです。

次第に胸が戻っていくので、大きさを保ちたいなら再度ヒアルロンを注入しないといけません。

・・・・・

このように確実に胸を大きくする方法としては、豊胸手術があります。

ですが、デメリットも考えないと後で後悔することもあるので注意が必要です。

ただ、手術を受けるにはまだまだ抵抗があると言う方が多いと思います。

なので自力で胸を大きくする方法を考えなければいけません。